とっておきの仮装をお披露目!「Rakuten Halloween 2023」開催レポート

上の写真は、日本の伝統文化である将棋のコスチューム。こちらの写真は楽天の本社オフィス「楽天クリムゾンハウス」で行った、秋恒例の社内ハロウィンイベント「Rakuten Halloween 2023」での一枚です。

毎年行われるハロウィンイベントでは、たくさんの従業員がオフィスで仮装をしちゃいます!仮装するだけでなく、フォトコンテストを実施していたり、カフェテリアではハロウィン限定の特別ランチメニューがふるまわれるなど、様々な催し物を用意しています。

本記事では、素敵な仮装の数々をご紹介します!

魔法で仕事をテキパキ片付けちゃいそうですね。
ハロウィンにピッタリな、どこかで見覚えのある仮装も・・・
チームの皆さんで、一体感(?)がある仮装も
思い思いの仮装でハロウィンのお祭り気分を満喫
たとえ仮装をしていても、仕事になれば真剣に!
可愛らしい衣装で、みんなでポーズ!
どこかのゲームで冒険していそうな仮装も。ブロックに扮する方までいらっしゃいました!


日本だけじゃない!世界中の楽天オフィスの様子をご紹介!

ハロウィンイベントは国内だけではなく、世界中でも行っており、ダイバーシティを体現するイベントとなっています。海外の模様もお届けします。

アメリカの人気コメディドラマにちなんだ仮装で!
意匠を凝らした仮装でOne team!

これまでの楽天のハロウィンの取り組みや、素敵な仮装などをもっとご覧になりたい方は、これまでのハロウィンに関するブログ記事もぜひご覧ください。

もっと見る
Back to top button